yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

来年度の計画🤗💕!!

そろそろこの令和3年を振り返ってみたいと思います。ざっくり考えますと、楽しいこと、悲しくてたまらないこと、嬉しかったこと・・様々でした。そしてその都度考えたのは、全部、全部が神様からの贈り物(ギフト)・・あまりに辛い贈り物もあったけど、過ぎてみればこうして笑顔でいられる・・乗り越えることができて、この平凡で細やかな人生に感謝!!


せっかく頂いた人生だから、精一杯楽しみたいとの思いからふと見つけたこの日記に夢中になり、「いいこと」探しに明け暮れてはや19冊目に入ります。


楽しかったコンサートチケットや、パンフレットも挟んだので結構にパンパン・・😅



そして新しい年を迎えるにあたり、2022年度版をお取り寄せしました。



新しい希望に満ちた年にバトンタッチ???🤗です。




新しい日記は、まだ未記入なので、ご紹介しますね。かつてこの文言に何度助けられたか
記憶が定かじゃないけど、時には、真面目な暗い現実より、明るいハッタリが良いとか思わず吹き出した言葉にも巡り合い、「ああそれでも良いんだ!!」なんて・・いつもこの日記に向き合い、自分を鼓舞してきたんだなあって・・・負けられない闘いの真ん中で、本当は逃げ出したいのに・・・必死だったあの頃・・こんな穏やかな暮らしの中であの日の私を褒めてあげたい・・あはは!! 携わった仕事が壮絶だった分、神様は私に幸せな家族をくれた。そして皮肉にも、この仕事で、私は鍛えられた。全てに感謝・・かな🤗




また新しい年に向かって羽ばたこう!!しっかりと前を向いて・・楽しみながら、誠実に・・・とりあえずこんな生き方しかできないのだけど、きっとこれが私の生き方・・🤗



夢を100かあ・・😅💦なんて良く思ったもんだけど、考えてたらなんだかワクワクしてくるのが不思議だったなぁ🤗💕