yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

あ〜ぁ馬大好き!!🤗💕

今日は午後から乗馬倶楽部へ出かけました。馬は本当に可愛いのです。







今日の私の担当愛馬は、ナリタ・バード!!💕 少し早めに厩舎に会いに行きました。スタッフさんが、ずっとレッスンに出ずっぱりなんでお水やってもらって良いですか?? って・・きゃあ嬉しい💕小さめのポリバケツに・・5分の一くらいのお水を汲んで、ナリタのそばに行き、飲ませてあげました。一気に飲んでいる時の、瞳のきれいさったらないのです。ただただ見惚れちゃいました。



ナリタバードはでかい馬ですが、騎乗した際の安定感は、ハンパないのです🤗💕あっというまの50分ほどでした。
今年は、もう一回しか乗りに行けませんがしっかり楽しもうと思います。けど・・疲れも半端ないのです。😅💦お休みなさい!!