yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO66😆💕!!

この1週間早かったです!!そして今日明日はお休みですね。なかなか忙しいお休みですが、喧嘩しながら、ご主人さまと過ごします😆今朝私が目覚めるのが遅く、ご主人さま見様見真似の朝食準備してくれてました。💦



これは今日のおやつです。サクサクパンダと、ホームパイ、みかん、coffeeです。


今日は、乗馬の日なんですけど、午前中の予約が取れなくて、ようやく取れたのが、午後
3時45分からの50分コース・・こんな時間帯初めてなんです。・・・となると夜ご飯は、ひょっとしてどこかで済ませるのかな??まあどっちになっても良いかなと・・コロナでおうち時間に慣れて我が家が落ち着くし・・・まあ外食でもそれなりに楽しめそうだし🤗




明日は、ハワイアンキルトのお教室なんですが、現在お稽古バック制作中でラストの工程に差し掛かったので、この生地を買いました。これがソーイングボックスになります。楕円形にするつもりです。



イメージとしては、こんな感じにします。ハワイアンキルトの中の亀は幸福の証、縁起物みたいです。この黄色の部分を買ってきた赤の布を使うつもりでいます。とても楽しみ!!

そして同時進行で大作にも挑みたいので・・・



こんな感じのものを作成しようと構想中です。チクチク地味で、根気のいる作業です。だから買うと高い理由が解ります。😆 ベッドは、ダブルベットなんで、寸法を図っていきます。あ〜楽しみ


さてさてお休みの2日間、好きなこと三昧です。やるぞぉ〜🤗