yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

やったね🤗今日はサクサク決定💕!!

マウンテンバイクするようになり、ムラゴンのお友達フウさんのご意見を参考にしながら関連のグッズを選んで購入しました。ただたくさんの中から目移りもしますし・・以下他の項目種類の選択もしなきゃならなくて・・でも今日は朝から気分が良くて、サクサク決めることができました。ホッとしますね!!💕







これは、山の中での遭難に備えて、早く見つけてもらえるように少し気恥ずかしいけどわかりやすい色のものを選びました😅後、意外に役立つのがこのポケット!!カゴをつけるとダサくなるのでつけないと、小さな荷物どーするってなります。この時に大活躍・・💕




昨夜の私の睡眠の様子です。一瞬見て笑っちゃいました。朝から気分が良いのはこのおかげですかね。なんとまあ、深い睡眠が、3時間22分って私史上初めてかも・・やはり睡眠は大切ですね。🤗



ご主人さまの友人からお祝いのお返しが届きましたが、カタログから選ぶ形式のものでして・・お一人目はこの牛タンにしたのですが・・・



もうひと方から頂いたカタログで何にするのか迷って最終的に、この広島レモンのチーズケーキと




こっちの山形のラ・フランスで迷いましたが、娘の希望で、 広島のレモンチーズケーキに決定
良かった!!