yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO65🤗💕!!

今日は、週末金曜日・・卵もこれで最後だし。ヨーグルトも切らしたし、とりあえず作り置きで残っているものを入れましたが、どーも色どりイマ
イチ・・トマトはお弁当に入れて欲しくないと言うご主人さまのリクエストでしたが、とりあえず入れてと・・笑 だって入れないでの理由が、会社にあるレンジに入れるのに、トマトだけ外すのが面倒だなんて・・入れちゃえ見たいな😅💦後は、困った時のサバ缶頼み・・🤗鯖の味噌煮を一切れ入れてととりあえず完成!!




今日のおやつは、珈琲とシュトーレン💕




いや〜左腕の付け根ですが、9割8分(細かい💦) 痛みがなくなりました。嬉しい!! さすがお医者さまです🤗 ホームDrについても考えることができて良かったなあと思いました。ここの医院は息子さんご兄弟お二人でお医者さんしてて、お一人が整形外科・お一人が内科らしいです。内科は行ったことないけど・・周囲がお年寄りの先生たちばかりなので、考えさせられました。痛いのは嫌だったけど、まさに一病息災・・いつまでも若くないのだから・・・時には周辺のお医者さん巡りも必要ですね。






今日の予定・・
   ①1週間分の食材調達お買い物
   ② マウンテンバイクいつもの公園
   ③ 午後3時からクロス屋さんの点検
   ④ のんびり