yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ご主人さまの業務スーパー好き!!😆💕


「業務用スーパーには、発見がある!!」??かなんかのたもうてですね・・「久しぶりに行ってみようや」とね。まあなんもする事ないし「良いよ」と
答えたら・・下の写真の通り!! これでもセーブしたのですよ。「我が家は2人家族なのよ😤」って



いやいや大した事ないじゃないと思われる方、21日の火曜日に1週間分の食材買ってあるのです。


お菓子類は、全部ご主人さまのチョイス!! 北海道のバターキャラメルってとにかくこのネッチョリの歯にくっつくのが好きみたいで、いつぞやは、奥歯の被せが取れちゃつたのにも関わらず懲りないのですよ!! 😆


でもね!! 確かに面白いのですよ!!  通常で買うよりもすげえデカい箱入りだったり、デカイ缶だったりね。「ワォ〜見てデカいなあ」とか「どーするこんなの」って笑ってたら時間が過ぎちゃう。 なんだかご満悦のご主人さまです。嬉しそうなご主人さまの笑顔に、負けちゃうのです。でもほどほどにしないとね😅💦