yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO9😅💕


 ねっ💕おいしそでしょ😁 今日も今日とて朝から
  いそいそとお弁当を作ってと・・・



  ぱっぱっと朝食の準備もしたのに・・


      ご主人さまどしたのかな??会社・・うん??
            


     今日幾んちだった????へっマジ・・
   ひょっとしてお休み!!どひゃ〜💦


なんでこうしてそそっかしいのかしら私って・・



  もうねこうしてやらかすこと数知れず😢
毎日毎日繰り返し繰り返し・・忘れちゃうのよね
時々こうしてイレギュラー挟まると・・ただでさえ最近毎日お休みだからして・・😩






とりあえず気を取り直してと・・・庭に出たら
むむ・・またこれはなんぞや!!青じその花だぁ💕


    へえ今の時期に咲くんだぁ!!
 1人でてんやわんやしている私に動じもせず、普通に新聞をポストから持っていくご主人さま。


「ねえねえ青じその花だよ見てごらん!!今の時期なんだね咲くの・・」「ふ〜ぅうん」で終わり。嫌な奴・・感動はないのかねえ。・・ったく



あれっ!!ハイビスカスが又大きくなってる。あの真っ赤なハイビスカスのゾーンだわ!!赤丸の所のつぼみに気を取られていたら、手前の白丸の所にもこんな大きなつぼみが😆
黄色の所は、先日真っ赤に咲いたハイビスカスの残骸ってか茎😅