yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

毎日のルーティーン8💕😊だっけ???💦


本日も作り置きを詰めるだけのお弁当完成!!😁



 このお弁当箱この角度から見ると、たくさん入る
  のがお分かり頂けます???最近お米の減り方が
 なんか早いのはこのせいかな😅



さてさて、ご主人様お出かけして娘との両巨頭会談も終わり・・庭に出てのパトロール!!


ムムム!!いましたよバッタです。カマキリに食べられないように気をつけてね



なんかこの子絵になりますね。背中に斑点は傷かしら??





 また〜💢😤  見てください!! ハイビスカスの葉は、人間が見ても美味しそうだけど
食べたあと、寝ぐらにしますかね😤😤 全く〜!!




本日のパトロールも無事終了したので、おやつと珈琲を入れてと・・




    簡単なのにしました。😁




美味しい方の珈琲豆をこれで味わいたいのだけど・・・ついつい簡単なので・・💦


デビューしていません。😅