yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

いつもの平和な朝NO2😁💕

   さてさて甘味の分だけ消費しなきゃとしっかり動きます!!


           お洗濯物を干した後・・


まずはくたびれた花たちスッキリさせることと、養分のある土を加えることにしました。



あちこちに土をばら撒いて少し足りない場所もできちゃいました😅💦



 枯れかけてる葉は、思い切って切りました。新しい花が咲くには
 
        その方が良いですもんね



ここのピンクのトレニアも伐採!! 根が残っているので又楽しみです。



オリーブたちにも土をしっかり撒きました。ここは、初めから土が足りなくて、少ししかあげてなくて・・なのによくぞここまでデカくなりました😆