yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

いつもの平和な朝!!😁💕


💕上半期最大ミッションが終わる日を見込み💕
 
   今日の午前中に届くよう設定!!😆



エヘヘ届きましたぁ!! 思いの通り冷凍で届きましたので、お野菜買いにスタート!!帰宅したら頃合いに溶けてると想定!!


今日はちょいと戦いに敗れた感あり・・品物があまりたくさんなかったのですが三連休だから仕方ないよのご主人様の言葉に納得!!😁


 それでもニラのこの量で100円は奇跡的😆


それから私はこのベニさつまいも大福をお皿に分けて・・糖分が気になるご主人さまは「俺1個で良いよ」なるほど感心感心と思っていました・・


ぺろっと平らげた私に、お野菜買ったお店で買ったおはぎを食べると言い出してはぁ〜んとか言いながら、私も嫌いじゃないので・・ついついねえ・・各々一個づつを半分こにして食べました。


     ああ幸せ!!😁ってなもんでして・・・


 
 甘味をチャージしたからしっかり動きます!!😁




      NO2に続きまぁす!!😁