yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

植えたはずのない花達😅❗️❗️

 1枚目

 2枚目

 
 どちらもいつの頃からか居着いちゃった花達です。😅少々ピンが甘いのはお許しあれ!!
1枚目も2枚目も植えたはずのない花です。初めは、🌱だけですから、雑草と思い何度か引っこ抜いてると思います。何となく花が咲くのかな???なんて思い始めていたらこんな様子になりました。後、もう咲き終わったのですが、「すずらん水仙?」ググってみたら出ていたのですが、これも大層お得な感じがしました。すずらん水仙は今年の春初めて咲きました。
それまでは、庭の隅っこに先のとんがった葉っぱだけで、期待させてはそれで終わり・・
みたいな感じでした。
何となく2枚目は調べてたらわかりそうだけど、1枚目は何ともわかりにくいかな💦
 以前の庭には、木がニョキニョキ生えて来て、笑ったなあ❗️❗️まあそう言う不思議な土地柄なのかも知れないですね。