yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

良〜い香り!!😁母の日プレゼント❗️❗️

 きゃは❗️❗️我が最愛の娘からの母の日プレゼントに大感激・・😁 私にとって宝物と言えば、この娘と共にある家族です。娘も息子も自立して社会人となっていますが、今時は本当にありがたいことに、色々のツールによって、息子や娘を間近に感じることができます。だからパソコン操作も、携帯の知識についても貪欲になります。zoomだったりLINEだったり😁コロナは嫌だけど、その状況下で少しでも希望を繋ぐ手段が大切だと思うのです。多分大多数の方はそう思うはず・・・
 話が微妙に逸れましたが、😅 こうしてブログ書いていても、側から良い香りがふんわりしてくるのです。娘らしい気遣いです。いつもさりげなく、押し付けがましくない彼女の母に対する思いやりが溢れます。大切に使うからね!! ありがとう・・💓
 さあて今日も一日頑張るぞ!!