yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ごめんなさい‼️文章が途中切れ💦

もう自分でも困ったもんだと…早とちり?早飲み込み?書いたつもりが尻切れトンボ。昨夜の話は、睡眠アプリを使い、Apple Watchが、レム、ノンレム睡眠もグラフ化してくれ深い睡眠やら、夜中の何時に起きてトイレに行ったのかなど、一目瞭然って話がしたかったのです。💦

言い訳でなく、これは歳のせいではないのです

後は、今朝届きました‼️超嬉しい。何でも、息子と主人の連名です。笑 ありがとう‼️我が家の男性諸君💕💕😝ハーバリウムだそうです。

これは破棄する時以外開けちゃうと、二度と元に戻らないんだそうです。桜がメインかな?大切にします。ありがとう‼️

明日は、娘からと予告がありました。笑