yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ミセスミーとスナフキンをお迎え😆

 ああ、はやく来ないかな!! 我らがAmazonで、庭におきたかった彼らをようやく見つけました。13日がお届け日になってます。今からドキドキしています。毎週一度は出かけてお仕事しています。その日に、配達日が重ならないようにっと・・・はやとちりでよく間違えるので良くよくメールに届くお知らせを確認しなきゃね笑😅 娘には、少女趣味だと笑われますが、良いのです。微笑ましく見守ってくれてるので・・・
 高齢者コロナワクチンの予約も完了しましたし・・いやあ何度電話しても話中音しか聞こえてこないから・・ええい面倒だとばかり笑直接行きました。だって近い開業医さんだし、
そしたら一発決定❗️❗️超嬉 ワクチンは充分ありますから慌てないようにとの事でしたから、ひと騒動終わってからでもいいかなとは思ってたんですが、いや良かったです。
ミセスミーとスナフキンの使い心地は、またレポしますね😁