yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

夜です。アップルウオッチ装着❗️❗️😲

 入浴前に、充電していたアップルウオッチ装着・・ハマってます笑
睡眠の様子がつぶさに解り・・(睡眠アプリを併用しますが)レム・ノンレム睡眠の波、途中でトイレに起きた時間も一目瞭然😀心電図に、一時期コロナ関連で、注目を浴びたパルキシオメーターもついてます。動脈血の酸素飽和度を簡単に測定できるシロモノです。他には、もちろんウオーキングや、万歩計の機能も入っているので、質の良い看護士さんと一緒にいるみたい。後は、PayPay支払いもバーコード支払いのみなら出来ますし、腕に常にはめてますから、携帯に入ってくるラインに気付けるのも早いかな・・・笑
 けど使ってみて思うのは、これらの数値に一喜一憂しないことですかね。
今日は、記念すべき第一日目のブログ二度も書き込みました。ウオッチが寝ましょうって合図出してます。携帯も暗くなり、おやすみと表示して管理されてます・・では皆さまおやすみなさいませ💤😴🛌