yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ブログデビューバンザイ‼️

初めてのブログ…なんだかワクワクする。日記でしょ?書くことは好きだし、書くことで自分の中が落ちつき、整理できますもんね。

 定年退職したのが、60歳‼️子供も既に自立…我が家には主人と私だけ。しかも定年延長で同級生の主人はまだまだ現役…そこで考えたパートのお仕事。嫌々それはそれは楽しいです。だって、現役時代は、働かされてた?笑 けど退職したら、私が選んだ私の好きなことができるのですもの。そこから更に考えたのは、ひとつのお仕事だけじゃなく色々やりたい。そして、2年づつにしようと…健康寿命を考え動けるうちにあれこれ見聞を広めたいなあって…

最近では、パソコン使ったお仕事したくて私専用のパソコンを購入…全くの素人の私が、無料ホームページ作成したお話などできたら良いなと思ってます。よろしくお願いします。