yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

迷っちゃう!!😅どちらにしましょうか・・笑

どちらにしましょうか? 裏の神様の言うとおり・・・😅 いやね実は、オーブントースターが古くなったので買い替えようとしていますんです。
ポイントで貰おうとすると、400ポイント程足りないなあって・・で買うとして同じ値段です。インテリア的要素もあるしね笑白にピンク可愛いなあって!! あははかなり少女趣味笑
8:2の割合で、上の白ピンクに心惹かれてはいるけど、たてがた2段のじつようせいにも惹かれますんですわ💦PayPayモールで日曜日に買うと還元率アップ・・ニンマリ❗️❗️
もう少し悩んでみますね笑
本日これよりフォションのパンが食べたくなって購入に走ります。解っています。買い過ぎに注意😁