yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

第一波の頃私を癒やしてくれた子達😊


先が見えない不安と、得体の知れないウイルスに怯えていたなあ…そんな時に癒してくれた子達。せっせと水やりしながら楽しんでたなあ‼️今でもまだまだ油断はできないけど、あれから随分学んだな…仕事があるから帰宅したら必ずうがいと手洗い。玄関では靴の裏のアルコール消毒もして…アップルウォッチも協力的笑

手洗いを済ませると、お見事‼️とか完了‼️とかそれ見たさに、手洗い励みました。パルキシオメーターに至っては、酸素濃度?98%が出ていたく満足だったり…大阪府知事さんのうがい薬も購入して、今でも帰宅したら、励行してます。笑 とにかく毎日の地味ではあるけど、自分を守り、家族を守り…いつまで続くのか分かんないけど、とにかくコツコツしかないですね

習慣づけって何事も3週間って言うじゃないですか笑 3週間どころじゃなかったけど、おかげさまで、完全に、ルーティン化しました。これからも、コツコツ‼️😆