yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

お得だったinnisfreejapn❗️❗️😀

セラムの新製品が出た事に伴い、旧バージョンのセラムを無料でプレゼントしてくれると言うこの太っ腹な企画に、大はしゃぎで申込みました。届いた、届いたなんて嬉し恥ずかしの私・・しかし肝心なのは、肌に合うのか❓恐る恐る使用・・うんまあ大丈夫みたい。でも旧バージョンを初めて使用した時の衝撃は正直なかったかな笑
肌が良さを知ったからより良い衝撃を求めてるのかな・・いやいや初めての時は、かなりな好印象・・スッと肌に溶け込む感じ!!なんじゃこりゃあって感動。お値段も手ごろだし・・
でも一番のお気に入りは旧バージョンのお得用が時々出るんです。それを発見した時の、テンション上がりようったら自分でもお恥ずかしい・・まあまあお篭り生活の中だけど、やがてコロナが収まった時に、スタートダッシュしたいから、健康と、美容と、好奇心はきちんと維持しておきたいですものね。ブログ書きながら、お肌はモチモチ・・ウンウンまずまずかな笑 さあてとお天気がよい?最終日になりそうだとか予報で言ってたからしっかり日光浴でもしますかね。