yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO814🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖!!
やったぁ!!コメダ珈琲でリベンジがやっと叶いました。1度目は、お客さん多過ぎて入れずってか待てず・・・2回目はまさかのソフトクリームの機械が故障中でシロノワールができないと・・はぁ⤴️
😤😤😤でやっと3回目の正直??娘ちゃんと出かけて
頂きました。


行きつ戻りつしていた、赤プリウスやっと売却が決まりました。10年間相棒でいてくれてありがとう!!次に乗ってくださる方よろしく🤗💖💕



ゲッターズさんのいう通り今年は断捨離の年・・裏運気の時に見えてくるもの・・幾つもあり、それに気づけたラッキーをつくづく感じています。人間関係も同じで、人の良さにつけ込み、利用だけしょうとする◯◯◯は断ち切ろうと思います。
人の世は、ギブアンドテイクで成り立っているもの!!そればかりに執着すれば、品格が下がるからとサービスすればそれが当然の如く錯覚する◯◯が多過ぎて嫌になる!!のほほんとお気楽に見せているのは、サービスだよってことが分からない!!人の表層部分だけ見ることしかできない貧相な◯◯◯笑



昨日買った生地・・可愛いなあと思って衝動買い!!
新しく迎える車のシートカバーはまた手作りとしますかね!! 赤プリのシートカバーもマリメッコ風にしたので、またまたそれふうにします🤗💖💕




今日の朝食・・パンに乗せたあずきは、コメダで提供されているものと同じ会社のもの永遠に、リピしたい味。