yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のroutineNO813🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕!!
コロナ以来初めての行きつけピザ屋さん・・笑
このでっかいピザ2枚をオーダーしたら、サラダも、副菜も、飲み物もバイキング方式で何度でも
食べ放題・飲み放題・・・


この副菜はどれも本当に美味しい・・椎茸・スナップエンドウ・キャロットラペ・菜の花も絶妙なお味・・でももうこのくらいで爆食いは辞めなきゃ・・^^;



ここへ来て、今まで自分のやりたいことが多過ぎて、自分で自分を追い込んでいる感が多々ありましたが、日にちの経過とともに、時間の経過とともに、絡んだ糸(意図とも言う🤣)がほぐれるように
解決に向かっています。
 まずは
◎ 手当たり次第応募していた就活は、2カ所合格
◎ 更にもう1カ所結果待ち
◎ 新車購入に伴う今ある車の売却本日最終決定
◎ 新車納車の日程調整
◎ 新就職先決定したので、その準備などなど
こうしてまとめてみると、従来週一と月一働いていたものが4月からは、週一仕事が2つと月一仕事がひとつ・・そして結果待ちのお仕事頂けるとこれはオンラインでのお仕事なので自由月二回となります。
月曜日 ジムの日
火曜日 自由の日
水曜日 お仕事
木曜日 お仕事
金曜日 自由の日
土曜日 オンライン
日曜日  お休み
な感じになります。新しいやる気が沸々と湧いてきますね。


 今日の朝食・・タンパク質を意識的に摂取!!