yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO812🤗💖💕!!

      おっはようございます🤗💖!!
女子会で美味しいお料理を頂きながら、コロナ以来になるお友達とずっとおしゃべり・・楽しかった!! 全10品目でお腹いっぱい😎💖

こうして一品づつ出されるので、ゆっくり味わって終わる頃にはまだ来るの?? みたいな・・笑



お互いの無事と平和を喜び合いながら楽しい時間が過ぎていきました。


そしてこのグループのお友達の中に「蕎麦打ち」をされる先輩がいて、毎年大晦日やこうした女子会にお蕎麦を打ってきてくださるのです。
だから家族も楽しみにしていまして・・・帰宅したら早速このお蕎麦を・・・
こんなふうに美味しく頂くのです。ん??私はお預けです。今日のお昼に頂きます(⌒-⌒; )


今日の朝食です。



お弁当は、写メ撮り忘れています。😅💦
 隠して改めて見てみれば、ぜ〜んぶ食べ物の話題でありました^^; まっ私らしくて良いっすか!!