yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO811🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕!!
少し遅くなったけどと言いながら息子からご主人さまの2/28BIRTHDAYプレゼントが昨日届きまして・・・まあ美味しそ!!遠くにいても、忙しくても
こうして気遣ってくれる息子のチョイスは、アフリカ系の珈琲豆でした。ふくいくとした香りの中で、優しい息子を想いながら味わう朝の珈琲タイムとなりました。



さて話題は変わり、3月は春休みなんてタカを括っていた私ですが、お仕事が決まったことによりにわかにご多忙な予感!! 60歳で定年を迎えて、使われる立場から、今度は「私」中心で仕事を選び、楽しもう・・をコンセプトに結構色々のお仕事して、気づいたら今週一と月一仕事は6年目に入ろうとしていましたのでこの中の月一仕事を辞めまして、その代わりのお仕事の採用試験受けたら2つも受かってたのです🤗💖さてさて、ギアチェンジしてぼちぼち頑張ろうと思います。怠惰な自分を卒業・・身体の調子を聞きながら「私」中心
で選んだお仕事をシャキッとこなします。🤗💖
 
 でもその前に・・・🤣💖女子会に参加予定!!
今日12時に、美味しい和食のお店です。😎


最近宵っ張りが続いてとにかくデジタルデトックスしなきゃと頑張りまして、ノンレム睡眠が3時間やったね!!😎 気づいたことは、元々shortsleeperな私なんで、寝すぎると今度はだるくなっちゃう
つくづく自分という体と向き合うのは根気が入りますね(⌒-⌒; )



本日のお弁当・・・



本日の朝食・・・