yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO810🤗💖💕!!


  おっはようございます!!🤗💖
ビヨンドトーフ第2弾😎💖強力粉にお塩にお水とイースト菌でピザ生地を作って・・・ビヨンドトーフチーズをたくさんふりかけたピザができました

本物のチーズほど、糸引かずでしたが充分美味でした!! 🤗💖



お次の話題は、この春4月からまたお仕事2つ増えます。なんだか私ラッキーだなと感じます。ひとつの仕事場所終わろうとしたら、必ず何かしら次にお仕事がやってくる。ん??その時は、そんなこと意識もせずお仕事が楽しいばかりだったけど、振り返るとそんなことが、繰り返されてる・・・感謝しながらまた新しい環境で、新しもの見たさに頑張ります。


 お次は・・これ!!
我が家地方は、今日からプラスチックごみの収集
が始まり、改めてプラごみの多さにびっくり!!



今日のお弁当・・・



そして本日の朝食・・・