yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO809🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
あ〜ぁダル重・・眠いし!!理由は解っています^^;
明らかに遊びすぎ!! そして1日のうちにスケジュール詰め込みすぎ!!(⌒-⌒; )解っちゃいるけど・・土曜日は試合観戦して、ウロウロして、次の日曜日は、町内清掃・ハワイアンキルト・そして夕方は役員会・・いつも適度な時間で終わるのに、なんやかんや遅くなり・・・もーあきまへん😎



でもまた今日はZUMBAダンスの日。踊りまっせ🤗
その後は、昨日からピザ生地を作っていたので、おうちランチは、ピザ焼いて食べようという作戦!!




ビョンド豆腐のチーズ・・通称「なんちゃってチーズ」のお味をしっかりお試し予定!!
はぁ・・そのほかにも義母の一周忌で頂いたお料理やらお菓子やら・・食べ物の嵐・嵐 はぁ・・


本日のお弁当・・


今日の朝食・・全粒粉パン美味しい!!