yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO815🤗💖💕!!

    おっはようございます🤗💖!!
昨夜のことです。こんな夜に、配達指定してもない時間に、クロネコさんから宅配が届きました。なんだろって思いながら、玄関前に置いてもらうようインターホーンで言いながらお風呂に入り、その間にご主人さまが取りに出てくれたようです。そしてお風呂から出てきたら・・
「はぁ💖😍なにこれ??」って・・実は娘ちゃんと、ご主人さまのサプライズで「今回の試験合格祝いだよ」ってことでした。
今回娘ちゃんが帰省した際ネットに出ていたこの「明かり取り」用に使いたかった、スヌーピー!!
可愛いねなんて話してて欲しかったけど、結構なお値段だったし・・そのまま忘れていたのです。それを覚えていてくれた娘ちゃんがご主人さまに相談して、このサプライズとなったみたい!!
もうもうめっちゃ可愛いし大騒ぎ!!💖💕💖超嬉しい


ほらここに本物のブランドマークもついてて・・



ほ〜らこんなふうな箱に入ってまして・・・お鼻が強調されてて・・笑めっちゃ可愛い!!🤗💖💕



フットライトの良いものが欲しかったから本当に嬉しかったのです。



そして昨日は、古民家ホテルのギャリーで販売させて頂けるようになった手作りの「鍋つかみ」の売れ行きをたしかめるべく、3人でドライブがてら現地に赴きまして・・


副支配人さんにお聞きしたら・・「きゃあ売れてるぅ〜!!」25個置かせて頂いて「3個」売れてるのです。めっちゃ嬉しい遅々たる歩みかもしれませんが、ほぼ展示して1ヶ月しか経っていないことを考えると嬉しい!! 購入して頂けた年齢層は、30代〜50代の女性だったと実際に携わって下さったスタッフに教えてもらいました。


一昨日あたりから、とても嬉しいことが続き、自分が出したアイディアを家族みんなが、形にしてくれたと思って、やっぱり一歩踏み出す勇気と、行動力の大切さを痛感しました。


まだまだ寒いけど、確実に春に向かっているんだわって名実ともに思いました。またしっかりと努力して、やりたいことを実現させたいですね!!


本日の朝食・・・