yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO802🤗💖💕!!


     おっはようございます🤗💖!!
いつもたくさんのブログのお仲間に支えて頂き、楽しく過ごしていますが、特に「食べ物」ネタに興味津々な私です。昨日も耳寄り情報を聞きかじり・・いや読みかじり早速検索・・・あったぁ!!
お友達のまほろさん情報により、私の中での、なんちゃってチーズ・・成分がビーガンの為の豆腐から作られたチーズみたいなので私も購入してみたのです。楽天さんなのでAmazonさんより届くのは遅い???🤗それでもどんなんかなあって🤣💖
そして吟味に吟味を重ねて下記のスクショにあるお試し商品としてセットになっているものにしてみまして・・1番気になるこの「うに」ってどんなんかなぁってなもんです。


とりあえずまほろさんに見せたいので今日のブログはこれまで・・・
(つづき)
はぁ違うお友達のとこでもやらかし、大反省・・どーしてこうもおっちょこちょいで、思い込みが強くてしっかり読んでないのかしらん???
これ歳のせいではないのです^^;も〜物心ついてずっとなんで・・この自分を連れて歩く人生の滑稽さわかってもらえます?救いは、大体が致命傷ではなかったこと・・と自分では思っています。


今日の朝食・・・