yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のroutineNO801🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
はぁ〜も〜参ったぁ!!昨夜未明、ZUMBAダンスの予約しかも殺到したもんだからなかなか取れない!!「慌てない」「大丈夫」と言い聞かせながら・・もう必死!!ふぅ〜取れたぁ!!バンザ〜イ!!でやっと眠りましょうかとベットに入ったけど興奮してるから眠れずそして今朝8時まで寝てました^^;



話題変わって・・・
昨日は、ご主人さまの大好きなインポートのお店といつも行くスーパーへのはしご!!いつも思うのですが、ご主人さまのお菓子選びナイスなことが多い!! 今回もいちじくのジャムの入ったしっとりクッキーや、オレンジクリームがサンドされたチョコとか・・ポテトチップスとか、既に紅茶ポットに収納してしてしまっていますが、clipperの紅茶の美味しいこと・・これもご主人さまのチョイス!!
ティーパック20袋入りで900円だからちょいと普通使いには高いかと思いますが美味しい!!



可愛い柄の布巾もあったので3枚セットで購入。奥にあるお得用サイズのキムチ本場のもので初めて買って美味しくてリピートしました。
ジャガイモは見るからに新鮮だったし、セロリもひと束??ひと株??198円と新鮮かつリーズナブル
戦利品たっぷり🤗💖