yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO800🤗💖💕🎉🎉🎉🎉


おっはようございます!!🤗💖
 ぱんぱかぱ〜ん(Fanfareのつもり)🤣🤣🤣
本日routineめでたくキリのよろしい800回を迎えました。厳密にいうと途中からぷっと思いついて数を入れ始めましたので、本当はもっと多い投稿数みたいですが、とりあえず・・とりあえずなのでございます😎💕

そして遂に、昨日届きましたよん🤣💖


ウニッコのカップ&ソーサーは間違いで、正しくはマグカップ&プレートでございました。ご主人さまがソーサーを嫌がるので、朝食時5回に1回くらいはこの簡単なマグとプレートにしてあげようと思いまして・・・でも食事は、心豊かに器でも楽しむものだからねと説得したおきました😎



昨日は、Amazonで頼んでいた人参・・なんと生産地が近かった・・ということが発覚!! ナビとマップを頼りに車で40分かけて直買いに成功・・
生産者の人たちすごく優しくて嬉しかった!! 私はにんじんの葉っぱもで大好きでそれについてもお聞きしたら、いつでもどうぞって・・・帰り道はなんだか、生産者の人たちと10年前から知っていたかの如く楽しそうに話す私を微笑ましく眺めてくれてたご主人さまと他愛ない話をしながらほっこり気分で帰宅しました。良いなあ!!農家さんて
そりゃたくさん苦労もされるかも・・でも清々しい空気の中、できた作物を愛でながら生きる・・羨ましい🤗💖



今日の朝食です。



連休2日目は、ご主人さま御用達のインポートショップへお買い物・・・(⌒-⌒; )はてさていかがなりますかね🤗💖