yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNo706🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖💕
今月後半の3連休は、ご主人さまと一緒に、娘ちゃんを誘って美術館など「芸術の秋」を満喫するらしいです。😅💦こう言う時私あまり興味なくて聞いてるようで・・・聞いてない^^;💖でも、その方が、サプライズ的で良かったりもします。(言い訳) 



久しぶりのお出かけなんでちょいとおしゃれしてから行こうかなと・・・おもっちょりまして、このコートを購入しました。暑いのやら寒いのやらが読めないので、薄着プラス羽織るもの・・が良いかなと思っています。楽しみ!!💖💕



3月に義母が亡くなり、喪中ハガキを出さなくちゃならないので、購入予定・・・早めに出さなきゃ




来年から今しているお仕事にプラスしたくて昨日申請しました。うまく見つかると良いなあと思っています。まあなくても良いのですが・・・🤗 
くらいの感覚!! 今の時間のある生活は満喫できているのだけど、もう少しあった方が、体も心もダルダルしなくて良いですからね🤗



今日のお弁当・・



今日の朝食です。




今日は、これから喪中ハガキ購入したら、そのまま図書館に行く予定です。
またあのMydeskを確保して、楽しみな北欧旅行の旅の計画を立てます。🤗
帰り道に、冷蔵庫の中を点検したら、常備の納豆に、ドレッシング、ジャムなどがなくなっているので購入予定・・でも変更になって明日行く週一仕事の途中でもお買い物するからそれまで待とうかな・・納豆は必須なんでそれだけ買うかな・・
色々考えること多いの🤣💕💖