yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO705🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖💕
昨日はとても充実したお仕事となりました。もちろん「責任」を思うとプルプルするほどの緊張感
でも信じた道を突き進もうと思っています🤗💕


私は、彼女の占い本にとても興味があり、普通の占い本じゃなくて、一冊の小説のように読めるので好きなのです。言葉や言い回しがソフトで、初めは「そんないいことばかりある訳ないじゃん」程度で読んでいたのですが、前冊の2021〜2023特に2022年後半から「あれっなんか聞いたことのあるフレーズに似た現象が・・」と言うことがあり、必死で読んでしまい、今回もAmazonで早々予約していた次第🤗💖




来年からの仕事を通しての新しい展開を夢見ながらまた学びたいなあと思い始めたところです。今ならば時間もあるし、やってみたいこと次々に出てきて忙しい🤣💖
直近では、11月後半の3連休を使い、美術館巡り
12月に入ってまた娘ちゃんが帰省したら2人で遊びに出かけたり、ご主人さまと3人でお出かけしたり・・合間にもう1つお仕事するための準備したり
 お正月明けたら、ご主人さまとコンサート2つ行く予定、その合間に1月・3月にプロバスケツトボール試合観戦・・4月に入ったらPHEVのニュープリウスお迎えの準備に入り、今乗っている車を売ったり、PHEVの電源工事などなどやらなきゃいけないこと、やりたいことが満載!! さあ気合い入れてやりまっせ🤣💖


本日のお弁当・・・


本日の朝食・・・