yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO704🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖💕
なんだか秋がなくていきなり「冬」❄️❄️❄️ってな感じですね!! リフォームの際にころっと忘れてて、リビングからトイレも床暖する予定だったのに後から思い出し、後の祭り!!😮‍💨苦肉の策で選んだ壁掛け式のファンヒーター🤣💖💖💖なんとこれなかなかの優れものでして・・かれこれ6年になります。


これが本体でして・・・



全体像がこんな感じ!!





100円ショップで購入した配線カバーも使ってすっきり・・ご主人さまと一緒に取り付けました。あれから6年目・・しっかり活躍してくれています。



こちらはトイレの全体像・・・




こちらは、後に出た商品らしく洗面所に置いたものよりコンパクトだけど、威力満点でした。トイレもあまり広いスペースじゃないので、ドア開けると、ブァ〜と熱気が・・・🤣💖みたいで暖か過ぎ笑




ってな感じです。
先日姉が、暖房器具何か良いものがないかというので説明したら即購入だったみたい🤗💖



購入したポイントとしては・・・
①  安価であること。
②  壁掛け式はコンパクトで場所を取らない。
   置き型だと邪魔になりやすい・いちいち移動さ
   せる手間がある。

③  タイマーがついて、温度設定ができる。



本日のお弁当・・・


本日の朝食・・・ヨーグルトは・・・



昨日スーパーに行ったら、最近blog友達の「のろのろさん」紹介のヨーグルト発見!!購入したのですが、よく見ていなかったので、「加糖」を購入してしまいました。まあでも美味しく頂けたので良いかなと・・・



私はこのヨーグルトも好きです。飲むヨーグルトもあってなかなかのお味です。🤗