yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO703🤗💖💕!!

 おっはようございます🤗💖
令和6年の計画を立てようと、私の妄想が広がります。コロナ前、オランダ・ベルギーの2カ国をツアーじゃなく個人でスケジュール旅行して大成功だったのに気を良くして・・北欧3カ国を旅行する計画を立てていたらまさかの「コロナ禍」
少しづつ治まりつつあるコロナなのでそろそろと思っています。🤗💖(お写真お借りしました)


旅行に行くまでのプロセスって本当に楽しいですよね🤗💖まずは、昨日の土曜日、何やら講演会のチケが当たったとやらで、いそいそ会場に向かうご主人様の車に便乗・・図書館に行きまして気合い入れ、北欧3カ国に関する資料集め・・学習コーナーに、My deskを設置・・ロケーションの良い場所を確保しまして・・・
好きなことを調べるのって時間忘れちゃう!!🤗💖


パソコン内の「pages」を開いたらもう私だけの夢の世界!!🤗💖・・


こんな風に、旅の行程や、やりたいこと、行きたいとこなどなど調べてMyoriginalを作ります。これが楽しいの・・そして学べます。🤗💖


そして、素案ができましたら、力強い娘ちゃんに渡します。そこからはそれ・・英語力も堪能な娘ちゃんが全てプロジュースしてくれるという寸法
娘ちゃんも、ネットを駆使して、オランダ・ベルギー旅行を成功させて俄然自信持ちましたからね
お互いWinWinな訳でして・・😀💖


さてと・・本日またまたご主人さまは、同窓会だって・・1人でのんびりする予定です。ウッシッシ
同窓会も運営側にいるみたいで、なにやらご多忙みたい!!🤗 お疲れさま・・


今朝の朝食・・


いつものパン屋さんじゃないパン屋さんで購入
いつものパン屋さんがいかに良心的な価格設定か改めて知ります。これだけでいつもの倍の価格😮‍💨