yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutine NO702🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕
やったぁ!!歯科治療昨日で終了しまして、3ヶ月後様子を見ましょうってことになりました。しっかり噛めて、メンテもして頂き張り切っています🤗



お次は、年寄りの定期健康診断(特定健診)が今月28日で、今年の私の体点検ラストになります🤗
来年早々に、皮膚科でシミ取りを決行したら、目標達成となります。🤣🤣💖


玄関に新しいお花を生けまして・・気持ち良く過ごせます。


最近気になり始めたのは、「観光列車」です。マツコの知らない世界でやっていましたので、これをリサーチして行ってみたくなりました。🤗💖
気まぐれな私なので、ど〜なりますことやらわかりませんが、いつも「マイブーム」を作って楽しむのが私流なんで、忘れない程度にやってみるつもりです。


今朝の朝食です。🤗💖