yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO701🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕!!
今朝起きて、何気なく昨夜の「オートスリープ」見てびっくり!! めっちゃぐっすり眠っていました


夜中一回起きましたが、ノンレム睡眠が3時間35分は充分過ぎます🤣💖



さて、先日の京都迎賓館を訪れた後のランチですが「丹」さんに予約していまして・・・



万願寺とうがらし・梨・生麩などが混ぜ込んであります。生麩の食感はお肉かと思うほど・・・


これは、鱧で松茸を巻いてあります。一口噛むと、松茸の香りが口一杯に広がり、鱧の濃厚な脂分が甘〜い🤗



そしてこちらはとろろをかけたご飯・・・れんこんチップスと牛蒡の甘辛煮が隠れていました。美味しいのだけど、どれも濃厚なお味で、赤だしのお味噌汁に救われるというか・・コースの終わり頃にはお腹はパンパン・・とろろご飯が食べきれませんでした。



昨日の夕方、夕日が見えたのでお庭にダッシュで出て写メしました。あっという間に落ちていくのですもの🤗



朝食です。



お弁当です。