yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO707🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
   11/23が楽しみだ〜い🤗
って毎日妄想しています🤣

千秋さんがYouTubeで話していたキャリーケースをAmazonでGET!! 千秋さん曰く「10,000円もしない」と言われててなるほど見たらSサイズだとほんと8000円ほど・・私は、来年海外にも行きたいので、Mサイズにしましたが、とにかく機能性が気に入り購入・・19日には届きます。少し出費は嵩みますが、またチマチマお仕事してチリツモのへそくりを捻出予定🤗💖💕何事も主婦の知恵!!


これを引きながら、これを着ると・・・


なんか日によっては、20°Cになる日もあるとかでインナーを薄手のものにしたいなと・・・
着回しに、黒のスカート、チュニックがあれば3泊4日凌げますよね💖



話題変わって・・・(お写真お借りました)このブログ書いたら作成に取り掛かります。早く送っておかなきゃね!!


さてさて忙しいぞ!! 日にち変更で、昨日のはずの週一仕事が今日になりました。しっかりお仕事してきますが、スタートが11時半なんでとにかく頑張ってそれまでにいくつかの我が家のお仕事仕上げます。🤗



本日のお弁当・・2人分



朝食です。今日は、ロールパン2個・・黒糖パン美味でした。さあてとガッツだぜ!!🤗💖