yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO708🤗💖💕!!


     おっはようございます🤗💖!!
職場でのランチタイムです。コロナを経て、1人で食べることが多くなり、ちょうど良いと思うのは人の目を気にしないで良い、「あまりもの」が詰め込めることです。💖😎ランチョンマットは昨年京都生活1ヶ月の時、暇つぶしに作ったもの


小学生並みの作品・・🤣でも毎回使っています🤗


2時頃から、担当者が来られ打ち合わせに入ります。そして・・・「食の伝道師」の名を欲しいままにする彼女のあくなき追求で大手デパートには必ず、全国規模で美味しい銘菓を販売しているんだと都度都度訪れるそうで・・・今回はこのお菓子をティータイムにご馳走してくださいました。


最近の「マツコの知らない世界」にハマり、和菓子に俄然興味が湧いたとか・・
この羊羹は、二層になっていて、上がいちじく下の層は、ラム酒につけたレーズン!!キャっラムレーズン大好きな私に併せてくださったような🤗💖


いやいや、美味でした。もちろんこんな感じでコミュニケーションしっかり取れていますから、お仕事もスムーズです。🤗やる時にはやる・・ってね🤣💖
昨日の私の午前中は大忙し・・片付けながら、パソコンの調子を見ながら、夕食の準備・・「おでん」にしたけど、筋肉忘れたので、牛バラを無理くり串に刺してと・・アイデアですよ😅💦
なんとか形になりました。もうこの時間は、必死
時短で何種類のお仕事こなせるかにかかってます


施錠に火の元、電気のつけ忘れに気をつけてと・・・必要な仕事道具を揃えてスタート!!した次第。
今日も今日とて、つづきのお仕事は、喪中ハガキの宛先・・・ここまできたので、最終微調整!!この土日に発送を目指します。💖



今日の朝食・・・



ご主人さまのお弁当・・・




頑張れ私!! 🤗💖