yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO697🤗💖💕!!

 おっはようございます!!💖💕🤗
やあ・・3連休の2日目も充実しました。朝はのんびりして午後からは、プロバスケットボール試合観戦に行きましたが、とても楽しかったです。推しのチームが大差をつけて勝ちましたし、帰宅するのに、遅くなるからと夕食は近くのファミレスで・・・初めてこんなのに遭遇・・🤗💖!!
いやいや動きはなかなかスムーズ🤗上手に注文品を運びます。我が家のブラーバもこんなふうにおしゃべりしたら良いのにとふと思いました。


最近のこの手のファミリーレストランってタブレットでの注文のやり方多いですね。昨日の台湾料理のお店も、その前のレストランも・・経費削減とか人員不足とか・・・ひしひしと感じますね💖


今朝はのんびり起床で写メも撮り忘ればかり・・
1日静かに暮らします。🤗