yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO698🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
はぁやっと朝から雨・・でも気温は下がっていない・・このようなお天気で予想気温は、27°Cだって😮‍💨も〜いやになる!! 朝だけ床暖予約タイマー入れてたんだけど、切りました!! いつまでこんなに暑いのかしら・・・まあ暖房費が少なくて済むと考えましょ💖💖🤗


さてと・・明日は京都に出かけます。春に行けなかった京都迎賓館の見学に参加・・プレミアム見学ができないのは残念ですが、日本人の匠の技を集結させた各々を、この目で確かめたいのです。
写真お借りしました。とても楽しみ!!💖


パンジーもまだきれいだったので・・水盤もどき🤣💖



今日の朝食・・ご主人さまのお弁当は作りましたが写メ忘れました😅💦