yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO696🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖💕
連休2日目みなさんいかがお過ごしですか??
我が社は、まぶしい光と共に、アウトレットパークでのお買い物を楽しみました。戦利品は・・



まず、ご主人さまのリクエストの遊び着と会社で羽織るカーディガン・・でも、カーディガンより絶対こっちのベストがおしゃれと言う娘ちゃんの意見で決定・・素敵な「イケおじ」目指します
🤗💖💕



ご主人さまの洋服が意外にサクサク決まったので、本人痛くご満悦!!ご機嫌になったご主人さま
娘ちゃんと私に欲しいもの買ってあげると・・



娘ちゃんは、SKECHERSのSLIPINSを選びました


America・MEYERの卵焼き器を買ってもらいました。今朝早速デビューさせましたがなかなか良い感じです。🤗💖 ご主人さまありがとう!!🤗💖







そして、お腹が減ったので、お昼はパーク内にある「台湾料理」のお店に入って私は、五目タンメン頂きました。めっちゃボリューミィ!!



お腹も満たして、そぞろ歩いていたら「きゃっカルディがある」ってなもんで家族でカルディ好きな我々!! 各々好きなものをショッピングバックへ・・🤣💖💖



楽しく1日を過ごして、夜は我が家で「もつ鍋」をつくりみんなでぺろりと平らげました。
今日は、プロバスケットボール観戦予定です。


本日の朝食・・・