yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO689🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
久々ののんびり休日です。ゆったり気分でよく眠りました。昨日はいつもの?急展開によりお友達がやってきまして・・・カッコイイ天使がやって来ましたぁ〜💖💕この時期の子どもちゃんて日に日に、成長しますよね!! たくさん遊びまして楽しかったです。


今日の予定は、録画した番組を鑑賞してと・・
後はグータラを決め込みますかね🤗💖


玄関口の棚で可憐に咲く花です。


お庭では、花壇で浜菊が咲き始めました。


遊び心で、日日草の種があちこちこぼれ双葉に成長していましたので、プランターに植え直しましたらちゃんと育ち始めました越冬できますかね🤗