yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO690🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖
今日は日曜日・・ご主人さま午前お仕事・・私はお天気も良さげで、どこかドライブがてら行こうかなと思っています。1人なので少し賑やかな場所にするか、それとも図書館とかで一息つくのが良いかななんて、思いを巡らせます。🤗💖💕!!



昨日は、久々に山の中の道の駅系のお店に行きました。このところの野菜の高騰には、唖然とするばかりですが、ここは嘘みたいです。


写真に写っている人参葉・小松菜・サラダ菜・さつまいもは各々100円ピーマンは80円トマトは1袋200円でしたが、一般的なスーパーの倍以上の量で3袋購入・里芋230円・ブロッコリーが260円など
鮮度・色・艶ともに大満足で超嬉。合計1900円



いつものように、ブロッコリーは食べやすい大きさにカットして蒸します。人参葉は、赤い実の部分と切り離して、炒め煮にするのが1番美味しいです。ブロッコリーの芯もスライサーにかけて、にんじんと一緒に煮付けます。お弁当のおかずに最適です。



話題変わって、昨日PayPayのアプリを見ていてこんなの見つけました。スライドショー形式で今までの購入歴がでてきて楽しみでした。へえそーなんだってな調子5周年というだけならふ〜んで終わるけど、自分史が出てくるのは興味が湧きます🤗





一昨日の台風のような雨風で、庭の人工芝に落ちていた日々草・・・



壁シール完成しました🤗



今朝の朝食です。