yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO687🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
昨日は週一仕事充分に充実の時間でした。行く前からワクワク・・行ったら尚ワクワク🤗とても有意義な時間だったし、ディスカッションで、帰宅してからもお礼のメールまで頂き恐縮することしきりでした。


その成果は快眠にも充分反映していましてすっきり目覚めました。私史上トップ3くらいに入る睡眠ぶりでした。人間のメンタルってすごいですよね


壁紙シールはこの角度からだとほぼ完璧だけど・・・


ここがねぇ🤣シールが足らず追加を購入する予定です。



本日のお弁当



朝食です。