yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO686🤗💖💕!!

  おっはようございます💖🤗💕



新しいスロージューサーを買ったらコンパクトで使いやすさ満点ですが、よく見ると背にした壁側クロスに、結構な飛び散りがあったのでひとまず拭いて、Amazonからお取り寄せのシールを貼りました。こうすることにより本来あるクロスを汚さなくて済みます。もう少しで完成・・😅💦💖

毎月25日は、ジムのZUMBAダンスの予約解禁日・・朝になってからでは到底取れませんから必死!!🤗💖しかもなんだか今まで、月・火・土曜日にあったのに、土曜は取りやめになったもんだから
土曜予約の人達が、火曜の夜の部に殺到したのか1分もしたら終了・・はあ月曜でよかった!! それも今朝見たらもう完売!!🤣🤣!!予定分が取れて満足🤣


おかげで睡眠不足もいいとこ・・・😅でも今日は週一仕事張り切って出かけます。😁💖💕






2人分のお弁当・・・



朝食です。