yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO685🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
昨日のZUMBAは、初めてのステップが多くお友達とも、難しかったよねって・・・ストレッチをその後入れましたが、インストラクターが違っていて、すごい良かった!! そろそろやる気スイッチ入りそ🤗

また違うお友達もできて、ランチ会をすることに・・🤣新しいコミュニティができて嬉しい!!



私は見かけによらず笑 慎重派なタイプで、この類の集まりは、苦手なんだけど見かけだけではそんなふうに見えないらしく・・まあまあ付かず離れずの関係を維持するつもり・・🤗



お弁当です🤗


今日の朝食・・



最近朝が冷え込むので、予約タイマーで床暖房を入れるのですが、かなり機密性が良いらしく、大体朝5時半にせっとして8時にはもう暑いくらいで、消すのですが、昨夜もご主人様帰宅が19時45分頃・・床暖つけた?と聞くので一日中つけていないよと言うと、暑いからドア開けてと・・・これからもこのガス器具と電化製品を使い分け快適空間保ちたいです。😎