yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNo587🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖💕!!
唐突なお話ですが、最近本当にリアル番組見なくなりましたね😅💦・・だって自分の時間に合わせて、TVerやもちろんYouTubeもAmazonprimeも最近は、ご主人さまNETFelix??契約して映画三昧です。とても楽しいですね!! 私は今、2021年の作品のドラマなんですが、「着飾る恋には理由がある」にハマっています。🤣💖それから、自分の時間に合わせて、「松本人志のさけのつまみ」や「まつもTOなかい」がやたら面白くて・・・元サッカー選手の内田さんとさまぁ〜ずは神回で、もう10回以上観ましたね。何度見ても本当に面白いし、まっちゃんが、まぁ〜ずの面白さの分析と、説明までしてくれて、ほんと三村さんの飄々かげんと、どうにかフォローしようとする大竹さんが絶妙なんですね🤗 そこをチョイスした内田さんのお笑いのセンスがほんと凄いと思うのです。



これは今年漬けたらっきょうと人参葉の煮付け。
これが大好きで、毎年コツコツとらっきょうを漬けて、今では探さなきゃない人参葉を見つけた時は、小躍りの気持ちで購入しますね💖💕



こちらは先日見つけて買ったお皿・・大きさが
ドンピシャでお気に入りです💖



夏休み帰省したら子供達のも買おっかな🤗



今日の朝食です。