yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO586🤗💖💕!!

  おっはようございます😅💦


今日、朝から急用ででかけてしまい、クロネコさんから届くはずのデロンギがお預け状態^^;💦でも
このフラワースタンドは届きました。超嬉しい💖
って思ってたら、わざわざ電話も下さり、冷凍食品もお届けがありますからってすぐにデロンギの全自動コーヒーメーカー持ってきてくれました。クロネコさん本当にありがとう💖💕
箱を開けて、セッティングする頃には、もう興奮のるつぼ😅💖💕


ヤッホー!!めっちゃ良い感じに置けました!!この位置がずっとふさわしいと思っとったんすよ!!🤣💖
なんか後光が射してません・・って言い過ぎですかね🤣💖💕 



全体的には、こ〜んな感じです。まだちょいとゴチャついてますが、きちんと断捨離しながら、ここのカウンターを生かしていこうと考えてます。



こちらは、モンステラを置くフラワースタンド素敵なのがあり、即2個購入しました。モンステラがおめかししたみたい・・めっちゃウキウキで写メ写したら・・・はぁなんで・・もう😤😤💢💢約1名が、シャッター切るタイミングで写り込んでる!!
しかもこの足の部分消したら、上のモンステラの葉がきれちゃうし・・全く・・どやさ😮‍💨😮‍💨!!

まあまあ、もうしかたないっす・・こうしてなんだか弥次喜多道中になるのは常なんです。
これからこのコーヒーメーカーで、ゆっくりお茶しますね🤗💖💕!!


それでは皆さまも良い3連休をお楽しみくださいませ・・🤗