yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO588🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖!!
昨日の朝から早速デロンギのCoffee makerでの珈琲を楽しんでいます。いやあ何より楽ちんで、きちんと温度調整してくれてますから、美味しい珈琲が飲み頃の温度で出てきます。💖💖💖
しかも、ちゃんと中をお湯で洗浄してくれて、珈琲豆のカスは、ほぼ固形のまま出てきていて、ぽいと捨てれます。まったくまったく購入して大正解です。ご主人さまは、入れてあげようかと言っても、購入に反対したもんだから未だに、拒否
子供と一緒・・意固地な親父なんで放置!!


今朝は、クーラー始動して初めて、夜中中、「ドライ設定にして眠りました。いやあぐっすりでした。これも超嬉しかったです。総睡眠時間が、ほぼ8時間で、深い睡眠(ノンレム睡眠)も3時間半・・
健康な朝ですウッシッシ💖💕

また昨日は、赤紫蘇を購入・・・けど裏表赤ではなかったのですが、青紫蘇でも効能は変わらないとのことで・・・大きなボールにぎっしり葉を取り込みまして保存しました。


ランチに、赤紫蘇・梅干し・塩昆布・胡麻などを混ぜ込みおにぎりにして、最近ネットレシピにハマって朝からお昼から、昨日は夕食まで作ってくれるご主人さま作の、茄子の煮浸し、ピーマンとジャコ炒めなど何ともヘルシーな品が並びました



今朝の、朝食もちろんご主人さま作です。🤗💖
レタスが野趣溢れていますよね🤗