yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO589🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖


あぁぁ〜重だる〜ぅ!! 昨日はスタジオで、ZUMBA踊りまくって・・インストラクターさんもノリノリ
汗はダラダラを通り越して、「ザーッ」っていやいやマジで・・・🤗💖 大袈裟じゃなく・・ですよ


でもとっても良い気持ち!!また来週も頑張ろう!!
最近一時期の低迷期を超えてまた、ルーティーンがしっかり体に馴染んできている。良い傾向だ!!
コミュニティーもできて、楽しんでいる🤗💖


さてさて、今日は何をしよっかな・・・待ち遠しい便りは今日あたりなのか、でも3連休明けから作成・発送なら・・まあまあ待てばナントカと言いますからね🤗💦 気長に待ちましょ!! 😙💖




アップルパイでも焼きますかね!!(お写真お借りしました)💖💖💖



今日のお弁当・・・



今日の朝食です。