yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO579🤗💖💕!!

           おっはようございます🤗💖!!
はぁ〜昨日は思わぬ重労働・・・苦笑 ダイ◯ンのエアコンの調子が悪く、購入してたった6年のうちに3回も故障しますかねぶつぶつと修理に来た人に愚痴りました。購入した年は、我が家をリフォームした時です。水がダーッて出たかと思ったらそのまま止まっちゃってから、その後は、ガスが抜けてたとか・・今回もそうみたい😤けど流石に3回を重視してくれたみたいで丁寧な対応でした🤗
それ関連で、修理について足場を確保するにはどーしてもベッドの位置を変える必要があり・・


修理が終わった後も、ベッドの設営に時間とパワーがとてつもなく必要で・・でもどーにか完成!!



ご主人さま手伝ってくれて、またまた漫才してるみたいな会話になりながら、笑うのと両方で苦しい🤣・・でも1人でやったとしたら何倍も時間かかっただろうなと思い、ひたすら感謝笑
ベットに入り、涼しい部屋で幸せな気持ちで、眠れました。ご主人さまありがとう!!🤗💖



今日はお休みの日なんで、ご主人さま朝食作ってくれて・・・少々難ありですが美味しい🤣